鼻の下  気にしてますか?


 

『健康からの美を提供する』グレイツラボの森田恵子です(^^)

 

---------------

 

みなさん「鼻の下」長くなってきてないですか??

 

 

よく、老化によって”口角が下がる”とは言いますよね。

特に、ほうれい線が目立つようになってきたころに口角の下がりも目立ちだします。

 

 

なので、ほうれい線が---(>_<)

とか、

頬のたるみが---(>_<)

とか、

たるみの悩みではヨク聞きますが・・・

 

 

 

でも、お気づきですか?

鼻の下

 

すごく長くなってきてますよ(;´・ω・)

 

 

 

口の周りの筋肉(口輪筋)が弱ることで口角だけではなく、鼻の下も間延びしたように、たるんでくるんです(泣)

 

 

なので、上唇。薄くなったように見えませんか?

 

 

唇自体も老化により弾力がなくなりますが、鼻の下がたるむ事により、上唇の山がなくなり寂しい印象になります。

 

 

それに、ストローで飲むとき、唇をキュッとしてみた時、あひる口をしてみた時・・・

 

 

上唇の上にシワが寄りませんか?

コントの入れ歯無しおばぁちゃんのように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の下のたるみお手入れは忘れらがちです。

 

 

しかも、口輪筋を意識すれば言いわけではありません。

 

表情筋は全て繋がっています。

 

また、表情筋より深い筋肉、咬筋や側頭筋にもアプローチしないといけません。

 

弱ってる筋肉

こわ張ってる筋肉

強化するとこ、緩ませるとこ

 

今の状態を把握し、バランスを整えないといけません。

 

 

 

鼻の下の短さ、上唇の立ち上がりは、若々しく魅せます♪

 

 

 

 

 

 

 

---------------

 

細かく、細かく、丁寧に顔の筋肉にアプローチする技術『ボゲインフェイス復元術』

 

顔全体のバランス、筋肉のバランスをみながら、一人一人に合わせた手技

エステティシャンの手技で整った美顔をつくり上げることができます。

 

 

 

*究極の神業手技『ボゲインフェイス復元術』の詳細はこちら*

 

*究極の神業手技『ボゲインフェイス復元術』の体験・講習はこちら*